SSブログ

トナカイに変身?

2015年クリスマスイブ。トナカイのカチューシャ、似合ってるかな。全然、嫌がらずドヤ顏です[猫2]
こんなトナカイさんがお家に来てほしい[目がハート]
image.jpg

スヤスヤ寝ています。
丸々とした口が可愛過ぎて思わずデコってしてしまいました笑[うれしい顔]
黒の口元に、真っピンクのチークがまた合うんだ笑[猫2]
鼻水も似合ってる[うれしい顔]
リボンもアクセントで可愛い [目がハート]完全なる親バカです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

タグ:パグ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ホワイトドラゴン

寝顔が可愛いすぎ(  ̄▽ ̄)
by ホワイトドラゴン (2015-12-26 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワウソ?久々に更新しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。