SSブログ

菜の花畑

この間、菜の花畑に行ってきました[かわいい]
DSC_0671.JPG
きれい~[かわいい][ハートたち(複数ハート)]春が来たって感じ[ハートたち(複数ハート)]もちろんピンちゃんも連れて行きました笑[るんるん]最初は歩いてたんだけど歩かなくなり抱っこ[たらーっ(汗)]抱っこされてる時の顔が・・・こんな感じ[犬][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0677.JPG
リラックス顔[るんるん]
ちなみに去年はこんな写真が撮れました[黒ハート]
jDKcerB57G-IMG_4309.JPG
かわいい[揺れるハート]
体に菜の花の陰が写ってる[黒ハート]また来年も行きたいな~[るんるん]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ひなこ

リラックス顔最高です(^^)

来年は、きっと元気に歩いているでしょう。
by ひなこ (2017-04-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパ待ちですデコってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。